スポンサーサイト


舞台版「大奥第一章」只今稽古中!



前回の舞台版「大奥」終了からもうすぐ一年。
また大奥の舞台に出演させて頂くことになりました。
今回は新作!テレビシリーズ「大奥第一章」の舞台版です。

今月に入ってから稽古の毎日。
今回は新作なので程良い緊張感に包まれて皆で一から作っていく毎日がとても楽しく有意義であります。

今日は殺陣師の菅原俊夫さんのお誕生日を稽古場でお祝いしました。
菅原さんはとんでもなく大ベテランの殺陣師さんで業界の大先輩。
とても気さくで温かく、常に作品が良くなる事を想っています。
私如きが菅原さんのことを語るのもおこがましいので、ご活躍の軌跡はググって下さいませm(_ _)m

↓こちらはお誕生日ケーキ。稽古中だったので切った後しか写メれなかった^^;

本当はフルーツ盛り沢山のすごく可愛いケーキだったのに伝えられなくて残念っス( ; ; )

さてさて、こんな感じで毎日、楽しく厳しく稽古して、日々、作品は進化しています。
今回も間違いなく泣けるし、大奥的豪華絢爛も健在!
見応えたっぷりな作品になるとおもうので皆様、是非劇場でご確認を!

舞台版「大奥第一章」公式サイト
http://www.oh-oku-play.jp/

Twitter



月別アーカイブ

