

大奥第一章、只今絶賛上演中!

今月3日に幕を開けた「舞台版大奥第一章」。
あっという間に中日が過ぎ、明治座での公演も残すところ一週間となりました。

今回の新作は展開が早くてスピーディーなので覚えなくてはいけない段取りやらヤリクリやらがたくさんあります。
そしてそれを身体に染み付けなくてはいけませんので、劇場に入ってから今日まで毎日がめまぐるしく過ぎていきました。
最近になってやっと身体が覚えてくれてきたように感じます。

そんな慌ただしい日々ですが、出演者はほとんどがお知り合いなので皆で支え合いながら楽しく毎日過ごしています。
そして、楽屋は今回もいつもの三人組、岩橋道子ちゃん、小松みゆきちゃんと一緒です。

うちの楽屋は例の如く、いろんな人が来ていて三人でいることはほぼありませんが^^;

最近は子役ちゃんも遊びに来てくれるようになり、託児所かと見紛う光景も多々あります(笑)。

皆様からの差入れや部屋に遊びに来てくれる子役ちゃんたちに癒されながらなんだかんだ楽しく過ごす毎日、11月いっぱいまで続きます!

Twitter



月別アーカイブ

