スポンサーサイト


大奥ファーストラップ

毎回オリジナルグッズが好評な大奥。
手鏡や手拭い、お菓子など多様にご用意しておりますが、今回は新作のファーストラップが登場しました!



フェイクではない本物のファーを使用した可愛らしいストラップ。
手触りフワフワできもちいーのでつ♪
私たち出演者は即購入しましたので楽屋フロアはファーストラップだらけであります(笑)
ピンクだけでなく大人可愛いブラックのご用意もありまっせ☆

因みに前作で好評だった「大奥ラー油」は今回ご用意がありません。
ファーストラップは大ヒットの「大奥ラー油」に続くヒット商品となるのかっ⁈
心配で夜も眠れません(嘘)。

Twitter



月別アーカイブ

