スポンサーサイト


千秋楽!

「舞台版大奥第一章」東京公演、大入り大盛況で昨日幕を閉じました。
今作もたくさんのお客様にご覧頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回は前作の「舞台版大奥」に出演していた方もたくさん観に来て下さいました。

写真は前回ご出演の安達祐実ちゃんと松尾れい子ちゃんが来てくれた時の楽屋でのショットです。
他にもたくさんの方が楽屋に来て下さり、勝手知ったるなんとやらで皆さん休憩の度に遊びに来てくれたりします。
うちの楽屋は来訪者がとても多いので(笑)、
(↓いつもこんな感じ)

これに観に来た人が加わってえらいことになる日もありました(^O^)

因みに楽屋の名札はこんなことに^^;


タイトなスケジュールの中、仲間と和気あいあいと過ごす時間がホントに息抜きになるのです。
千秋楽の前日も前夜祭と洒落込んでイタリアンで軽く食事。

疲れていてもこんな時間が気分転換になって癒されてしまうのです♪

素敵な仲間に恵まれて充実した時間を過ごす大奥な日々、来月は名古屋で堪能させて頂きます☆

Twitter



月別アーカイブ

