

名古屋入りしますた~♪

本日、名古屋に入りました!
4年ぶりの中日劇場&長期滞在♪
前回と同じホテルなので、ホテル近くの街並みを見たら前回公演の想い出が出てくる出てくる!

皆でよく行ったダーツ屋さんまだあるかしらとか、大騒ぎして友達がチャリでコケた交差点どこだっけ?とか、用もないのにウロウロと散歩しちゃいました^^;



↑これが一ヶ月間お世話になるホテルのお部屋(の一部^^;)。
荷物の片付けも終わり明日からはまた怒涛の勢いで公演の日々です。
一ヶ月間、体調を崩さない程度に楽しみまくるぞっ(^^)

Twitter



月別アーカイブ

