

癒しの秘密兵器


こちらはうちの楽屋にあるマッサージ器です。

うちの楽屋はやたら人が集まっているので皆で使えと、明治座公演の時に演出の林監督が寄付してくれた貴重なお品。
毎日、このマッサージ器目当てにいろんな人が楽屋に来てくれて、私自身もこのマッサージ器がない楽屋は最早考えられません(^^)

↓出がなくて衣装が脱げる時や休憩中に、こんな感じでマッサージ。

一見するとなんだかよくわからない写真ですが、手前からワタクシの羽二重した頭、白いのが和服用の補正下着の一部、チェックが楽屋着、一番奥がマッサージ器という構成ですw
腕が伸びているのは必死に自分撮りをしているからでございますww

綺麗な着物を着た舞台上とはかけ離れた姿ですが、世の中こんなもんです(苦笑)
美しい着物とカツラで肩も首もゴリゴリなので色気ゼロでも許してけろれ☆

Twitter



月別アーカイブ

