スポンサーサイト


千秋楽→帰京→風邪をひく

「大奥第一章」無事に公演終了し一昨日帰京致しました。
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

帰京したワタクシは早速風邪をひき、昨日今日と眠り続けておりましたが、ダメージ受けまくりの身体に鞭打って鍼に行きましたら、かなり復活!
お陰様でブログを更新できた次第ですヽ(;▽;)ノ

さて、今回の「大奥第一章」、とても見応えのある作品だったと思います。
上演中は拍手をするのも忘れてシーンと見入って下っているお客様がカーテンコールでは物凄く熱のこもった拍手で迎えて下さる。
その瞬間にこの作品に参加している事の素晴らしさを骨の髄まで味わいました。
で、こちらがその素晴らしさを味わっているワタクシです。


↓劇中はこんな感じです。

一幕の途中からと二幕はお下げ髪でした♪


いつでも真剣に、でも遊び心も忘れないこの座組で、毎日楽しく過ごしました。

↑こちらは衣装さんの和田ちゃんが作った、みかん子ちゃん。
大奥は差入れのみかんにも遊び心を忘れません(笑)。

スタッフさんもキャストも一丸となって真剣に楽しんだ、稽古含めて三ヶ月、充実した素敵な時間でした(^O^)

是非とも再演キボンヌ!なのです☆

Twitter



月別アーカイブ

