スポンサーサイト


普通の女

先日、重田千穂子さんの出演するお芝居、「普通の女~番外編~」を観て参りました。
ごく普通の女たちの何気ない本音や恐ろしさを
笑いを通して伝えてくれる大変面白いお芝居でした。
役者としての大先輩である重田さんが、
このお芝居と真剣に向き合う姿を垣間見ていたので、
高いレベルの上がりにとても感動しました。

今回はシリーズ第二弾でしたが、続く可能性大です。
人気シリーズになりそうなので、興味ある方は次回公演を是非ご覧下さい!
20081107002846
↑こちらも大先輩、一緒に観に行った未來貴子さんです。
このBLOGの為にチラシを持ってくれました。恐縮です

Twitter



月別アーカイブ

