

ぽっかりお休みデー☆

今日は諸事情あって現場の状況が変わり急遽お休みになりました。
一日どっぷりお休みってあまりないので、わーいわーい♪と喜んだのですが、結局やったことって家事と鍼に行っただけでした^^;

半月ぶりの鍼はいつものようにとても気持ち良く、施術後もすっきり爽快!
ドバイに行って来たという先生のお土産のチョコを頂いて雑談なんかしちゃってほんわり癒されて来ました。


↑こちらがドバイ土産のチョコレート。
中東のGODIVAとして有名なんだそうです。
しつこくなくて美味しかったですヨ♪

Twitter



月別アーカイブ

