スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

かねてより進んでおりました所属事務所エイジグローバルネットワークス(以下AGN)のタレントマネージメント部門の分社化計画、とっくに完了致しております。

別会社になったとは言え、事務所もそのままだしスタッフも全く変わらないので別会社意識は全くなく、なんとなくそのまま来てしまいましたが、立派なサイトも出来ているのでお知らせしなくては!と更新した次第であります。

ま、でも遅れの一番の原因は、私がやたらと忙しくサボっていたことです。
ごめんなさい!

というわけで新しい会社名は「ミレニアムプロ」と申します。
以前と何ら変わりはありませんがタレントマネージメントだけになったことで役者間の連帯感が日々強固になっているような気がします。

母体となるAGN自体も設立して4年目と新しく、私もまだ移籍して一年経っていない状況ですが、この新しさがとても新鮮で居心地の良い日々を送らせて頂いております。
このストレスのない環境で役者としてもっと成長した姿を皆様にお見せできるよう努力して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

↓ミレニアムプロサイト
http://1000-pro.com/

お時間あったら覗いてみて下さい♪

Twitter



月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。