スポンサーサイト


もうすぐ春。

暑かったり寒かったりな毎日でしたが、やっと春めいて来ましたね♪
今年の冬はやたらと寒かったので春の訪れがホントに嬉しいです。

さて、そんなやたらと寒かった今年の冬から撮り始めた番組が4月から始まります。

東海テレビ、フジテレビ系全国ネットの昼のドラマでタイトルは、
『七人の敵がいる』。
PTAを舞台に母親たちの様々な姿を描きます。

↓詳細はコチラにて
http://tokai-tv.com/shichinin/

私の役柄や詳しい内容はまだナイショ。
観てのお楽しみってことでお願いします\(//∇//)\

現場はとても和やかなムードで順調に進んでいます。
昨日は小野真弓ちゃんのお誕生日を皆でお祝いしました。

かわゆいケーキがあったのですがタイミングが合わなくて撮れなかったでつ( ; ; )

真弓ちゃんとは三年ぶり二度目のご共演。
今回の現場は知り合いが少ないので貴重なオトモダチです♪

それにしても今回の真弓ちゃん、写真からもわかるようにド派手メイクのクルクルヘアー。
なんか普段のイメージと違うような…w
いつも明るくキュートな真弓ちゃんが今回はどんなキャラクターを演じているのか?
そちらも乞うご期待!なのです(^^)

というワケで4月スタートの『七人の敵がいる』、
皆で観ましょう!そして褒めましょう!(笑)

Twitter



月別アーカイブ

