スポンサーサイト


もーさん御成婚!

このブログにちょくちょく登場する、エンタメライターもーさん、めでたく結婚しました!

入籍は昨年、披露宴も昨年の予定だったのですが、震災の影響で一年延びて先日無事に披露宴を行ないました。

やっと実現した披露宴。
もーさんとっても幸せそうです(^^)

大好きな友人の晴れ舞台なんだから、思いっきり着飾って祝福しようと仲良しの女優・中原翔子ちゃんと誓い合ったワタクシ、和服で出席致しました。

この日のために購入した着物と帯で、至るところに私なりのコダワリが満載w
帯締めに付けている帯留めはこの日の為に特注♪
日頃からお世話になっているバロックパールのネットショップcross over roadさんに作ってもらいました。

cross over roadさんのサイトはコチラです。
http://crossoverroad.ocnk.net/

頭にもパール刺しまくり( ´艸`)


さてさて、もーさんをお祝いする為に必死に着飾ったワタクシと翔子ちゃん。

普段はスッピンで何処でも行っちゃう私たち、プライベートで気合い入れて着飾ることなんて滅多にないのでお仕事並みに疲れましたよ!(笑)

しかし、そんな私達以上に疲れたのは間違いなく当のご本人の新郎新婦。
二人とも仕事をしながらの準備は本当に大変だったと思います。
ただでさえ大変なのに、引き出物は出席者全員のキャラクターに合わせてそれぞれに違う物、着席したテーブルの上には出席者それぞれとの想い出の写真&手書きメッセージ。
どれだけ手間かけてるんだよ!と思いながらも、常にまっすぐな愛情で向き合ってくれるもーさんらしい素敵なプレゼントに、姉さん嬉し涙がこぼれそう( ; ; )

終始、出席者への感謝と幸せに溢れていたもーさん、本当に素敵な花嫁さんでした。

しかしウェディングドレスでシャウトしてる花嫁って…ヽ(;▽;)ノ

もーさんって興味のない物には見向きもしないくせに好きなものには過剰なほど愛情たっぷりで、時に常軌を逸した愛情表現になったりする本当にバランスの悪い人。
でもそんなもーさんが心から大好きで、心からほっとけなくて、心から幸せを願っている人たちだけが集まった最高に温かくて素敵な披露宴でした(^O^)

もーさん、末永くお幸せに(^0^)

Twitter



月別アーカイブ

