fc2ブログ

4/1開局!スマホ専用放送局WALLOP

タイトルにあります放送局WALLOP、完全生放送のスマホ専用放送局であります。

ワタクシ、毎週火曜14時から45分間、ゆるめのトーク番組を担当することになりました。

友人やご紹介頂いた俳優、タレント、クリエイターさん達に毎週ゲストとしてお越し頂き、最新情報の告知や素顔に迫るトークを引き出してその方の魅力を皆様にご紹介するという番組です。

第一回は4月3日(火)14時~45分間、
ゲストはものまねタレントの、なかじままりさん。

ものまねタレントとして輝かしいキャリアのまりさん、実は女優さんとしてもかなりのキャリアをお持ちです。
今回は皆様に女優としてのまりさんを存分にご紹介したいと思います。
どうぞご期待下さいませ!


さて、ところでこのWALLOPとやら、一体何なの?どうやって観るの?と疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。

ざっとご説明をば(^^)

◎スマートフォンで視聴するまったく新しいタイプの参加型ネットテレビ・ラジオです。
試聴に必要なアプリをダウンロードして頂きアプリを立ち上げてご視聴頂きます。
Android版、iPhone版あります。

◎聞く!
8:00~23:00の間のストリーミング放送。
完全生放送です。

◎見る!
番組の一部は動画でお楽しみいただけます(私の番組は動画配信です)。
番組中に話(ワ)ロガー(パーソナリティ)が話した内容を自動音声認識でテキストにする「話(ワ)ログ」を閲覧することができます。
地図と連動したお店の紹介などもご覧いただけます。

まあ、ざざっとこんな感じなのですが、詳しくはサイトをご覧頂いた方がよろしいかと思われます。

↓WALLOPのサイトはコチラ。

http://www.wallop.tv/

アプリのダウンロードもコチラからできます♪

ちなみに、今話題のスマホ放送局「NOT TV」さんとは全く別物でございますです^^;

さてさて、とっても久しぶりの番組MC、しかも公開生放送!
完全生放送は初めてですが、臆することなくマイペースでやって行きたいと思っておりますので、アーカイブもなく生放送のみの放映ですがお時間あったら是非ご覧下さいませ!

ちなみに!
4月1日は開局記念特番!
19時30分頃ゲストとして登場しますので是非ご覧下さい(^^)
もちろん無料です♪

Twitter



月別アーカイブ