

昨日も今日も第一回!

スマホ専用放送局WALLOPで私が担当する新番組「つながる☆エンタメりんく」、いよいよ本日14時に第一回です!

先日の開局記念特番にゲストで参加して番組の告知をして来たのですが、新しい感覚とよく知っている感覚が混在した不思議な収録でした。

スマホという小さな画面の新しいツールでどんな立ち位置で番組をお送りすればいいのか、しばらく手探りの状態が続くと思いますがコレだと思う形が自然と見えてくることを願いながらとにかく全力でやってみます。

こんな手探り満載の番組ですが、お時間があったら覗いてみて下さいね!

WALLOPアプリをダウンロードすればすぐ観られます♪

↓サイトはこちら。ダウンロードもできます。
http://www.wallop.tv/

そう言えば!
先日の投稿でアーカイブなしとお伝えしましたが、放送終了の23時~午前3時までの間はその日のアーカイブを無料で公開しているそうです。

眠れぬ夜は是非WALLOPをお供に!
とかなんとか言ってみたさあ~(ノ-.-)ノ

Twitter



月別アーカイブ

