

今日もナマ放送!

先週始まりましたスマホ専用放送局WALLOPの『つながる☆エンタメりんく』。
数々の反省点を残しつつもなんとか第一回を終え、本日14時から第二回の生放送です!

いやあ、あるんですね二回目。
いやいや、6月いっぱいまでの番組なのであるに決まってるんですが、諸準備含めバタバタと始まったので、今週も当たり前にあのスタジオに向かっていることがなんだか不思議です。
こんな新鮮な気分が来月には別の気分になっていたりするんでしょうね。

さて、先週の第一回、ゲストになかじままりさんをお迎えして終始バカ笑い(笑)に包まれたハイテンションなムードでお送りしました。



ところでワタクシ、着物着用でございます。
WALLOPのスタジオはスカイツリーのすぐ近くなので、スカイツリーと言えば江戸情緒でしょ!それってキモノでしょ!とほぼムリヤリ着物を着とります。
だって、キモノ着たかったんです\(//∇//)\

お着物を提供して下さるのは、リサイクル着物の福服さん。
最近のリサイクル着物は本当に質が良くてお洒落なものが多いです。
番組で着用することで少しでもそのことを伝えられればと思っております。

そしてアクセサリーは日頃からお世話になっているバロックパール専門店のcross over roadさん。
着物とパールって相性バツグンなんです。
パールというとフォーマルなイメージがありますがバロックパールは色も形も豊富で市場価値は低いかもしれないけれど逆にオシャレ。
そのことも少しずつ伝えられたらいいなと思ってます♪

福服さん、cross over roadさんのサイトはこちら↓

リサイクル着物福服さん
http://www.rakuten.co.jp/fukukimono/

cross over roadさん
http://crossoverroad.ocnk.net/

興味をお持ちになったら是非覗いてみて下さいね(^O^)

皆様に支えて頂き成り立っている当番組。
本日のゲストは映画『あしたのジョー』のマンモス西役で大注目の個性派俳優・勝矢さんです。
じっくりと魅力をお伝えしようと思っておりますのでお楽しみに!

Twitter



月別アーカイブ

