スポンサーサイト


朝になってしまい…

突然ですがアタクシ、ブログのデザインにずいぶん前から飽きちまっておりまして、チョコチョコとテンプレ探したり画像見つけたりしておりました。

んなワケでリニューアルぅ!

今回は春通り越して初夏っぽい爽やか系に作ってみたとです♪
タイトルの文字がどーにもセンスゼロですが、とってもとっても忙しいので追い追い考えます^^;

いやー、それにしても忙しい。
なんだか寝る時間確保する計算しかしてない気がします。
それなのに!
明日午後から動けばいいことに甘えてブログリニューアルにハマってしまい明方5時ですよ。
すごく眠いですよ。
欠伸するたび涙ボロボロ出てますよ。
オイラ一体なにやってんでしょうか( ; ; )

忙しい理由は今月から始まったスマホ専用放送局ワロップの生放送が週一であるのでその影響がかなり大きいです。
毎週ゲストとして私の友達に来て頂いているので、映っていないところでやる事大杉漣さんなのです。

先日の第二回の放送は、映画『あしたのジョー』のマンモス西役で大注目の俳優、勝矢さんに来てもらいました。



↑本番直前の勝矢氏。かわゆい!

もう10年近い付き合いなのですが会うのはホントに久しぶり。
久しぶりに会ってもかわゆさは相変わらずで、この人は人に嫌われる要素が何一つないんだよね、と感心しちゃいました。



こんな感じで楽しく和やかな第二回でございました。


あー、眠りたくてしょうがないのに眠さ我慢してる感じが軽く気持ち良くなってきてる。
ヤバス!

Twitter



月別アーカイブ

