スポンサーサイト


第3週に突入です!

今月から始まった昼ドラ『七人の敵がいる』、今日(明けて昨日)から3週目に入りました!

真琴つばささん演じるヒロイン陽子さん、PTAに仕事に子育てに自治会まで加わって大変なことになってます。
今週木曜には私も登場しますので是非ご覧下さいね(^O^)

↓詳細はコチラ。
http://tokai-tv.com/shichinin/

今回のドラマは大尊敬する大先輩、東てる美さんがご出演されています。



ご一緒させて頂くのは三回目。
いつもとんでもなくお世話になってしまい、ご飯をご一緒させて頂いたりカラオケ歌ったりBBQしたりと想い出てんこ盛りなのです。

私はてる美さんのお芝居が大好きでご一緒させて頂く度に、「あんな頃合いのいい抜けたセンスの芝居をいつか出来るようになりたい」と憧れてしまいます。
そんな憧れの先輩とご一緒させて頂くご飯やお酒は最高なのですが、今回は芝居上の絡みもなくご飯もご一緒できなかったので残念でした( ; ; )

てる美さんの今回の役どころは、ヒロイン陽子さんの勤めるファッション誌編集部のマネージャー。
クセありまくりで楽しそうに演じておられる東てる美さんが観られます♪

そんな見どころ満載の『七人の敵がいる』、皆で観ましょう!そして褒めましょう!(笑)

Twitter



月別アーカイブ

