スポンサーサイト


ありがとうございます!

先週放送の昼ドラ『七人の敵がいる!』、たくさんの方にご覧頂き、たくさんのご感想を頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

若菜さんのエピソードは一先ず終了。
今週は、いじめっ子まどかさんチームの由貴子さんのお話です。
大奥のようなPTAの中で、子供のため、家族のため、そして自分のために必死に生きているママさんたちの姿を今週もご覧下さい!

私は忘れた頃にフラッと現れるので油断大敵です(笑)
因みに今年秋には『大奥』に出ます^^;

さてさて、放送も終了したのでネタバレの心配もございません、ということで撮り貯めた写真を放出します♪


先ずはこちら、ワタクシのご主人様役、若林久弥さんです。
ワタクシ生まれてこの方ご主人様を持ったことがないのでとりあえず夫婦に近づこうと思い、会って二回目には若林さんを「パパ」と呼んでおりました。
若林さんはこちらの意図をくみ取ってくれて合わせてくれようとするですが
やはり男性はシャイなのですね。
どうしても「ママ」とは呼べず最後まで「奥さん」と呼ばれてました(笑)


そしてこちらが劇中で何度か出て来た『ヴィーヴル・ジャポン』PTAママさん特集の誌面。
最後の写真がダサいと評判の引きこもり若菜さんの普段の姿です(笑)


最後は三度目のご共演、よく一緒に飲んだり食べたりしてるお友達の女優・栗田愛巳ちゃんです。
栗ちゃんは双子のように仲良しなママさん二人組の片割れさんを演じています。
是非チェックしてみて下さいね(^O^)

そんなこんなでとっても楽しく、でも真剣に挑んだ『七人の敵がいる!』。
強めの役柄が多い私にとって始めてのキャラクターで不安の連続でしたが、無事に放送が終了して安堵しております。

そして今は毎週生放送のWALLOP『つながる☆エンタメりんく』と格闘の日々。
6月には舞台もあるので観に来て下さいませ♪
詳細は私のサイトNEWSページにございます。
↓サイトはコチラ!
http://www14.ocn.ne.jp/~atsuki-k/

因みにワタクシのサイト、リニューアルしました!
このブログと同じくデザインに飽きていたのでかなり前からチョコチョコと作業を続け、先日完成しました(^O^)
例のごとくソフトを使わず手打ちで言語を打ち込むという原始的な手作りサイトです^^;
お時間ありましたら覗いてみて下さいませ~♪

Twitter



月別アーカイブ

