

火曜日です!

『つながる☆エンタメりんく』、本日も14時から放送です!

本日はエンタメライターの大道絵里子さん、森田真帆さん。
活字でエンタメ情報をお届けすることを生業とするお二人にいつもとは違う方向からエンタメを語って頂きます。
そして、業界で働く女性の悲喜交々までしっかりお届けできればと思っておりますのでご期待下さい!

さて、先週のゲスト、アントニオ小猪木氏。
かなり真剣なモードで、ご自身や西口プロレスについて語って頂きました。


被災地でのボランティアのお話や、縁結びの神社とのご縁から婚カツのお手伝いをしてみたいというお話などを聞くうち、やりたいと思ったことだけを徹底的にやり遂げるスタイルが20年前と変わっていなくて嬉しくなってしまいました(^^)


夜は小猪木氏のレギュラー出演する北海道のラジオにゲストとして電話で生出演。


「火曜日、ゲストで来てよ」
「いいよ、じゃあ俺のも出てよ」

という簡単なやり取りで先週の火曜日はお互いゲストデーが決定し、昼も夜も小猪木三昧。
貸し借りナシの(笑)楽しい一日でした(^O^)

小猪木氏が毎週火曜日にレギュラー出演する『尻ミッターフジオのラジプリ』は、FM白石にて毎週火曜日22:00~23:00放送。
「アントニオ小猪木の小元気ですか~っ!?」のコーナーは22:40頃から約10分間です。
インターネットでも聴けます。

↓詳細はコチラ!
http://www.830.fm/index.html


そして西口プロレスの四月大会『憧れの四月バカ』は本日4月24日19時~新宿FACEにて開催!

↓詳細はサイトにて!
http://www.wgwf.com/

Twitter



月別アーカイブ

