スポンサーサイト


放送後記

毎週火曜日Wallopにて放送中の「つながる☆エンタメりんく」、先週もご覧頂いた皆様、ありがとうございました!

諸事情あって放送のご報告を二週間ほどサボっておりましたので(ごめんなさい!(m>□<)m)、改めてご報告させて頂きます!

4月24日の放送、ゲストは女性ライターの大道絵里子さんと、このブログでも「エンタメライターもーさん」としてお馴染みの森田真帆さん。
俳優さんやタレントさんのゲストが続いていたので違う視点からお届けしたいとお二人にご登場頂きました。
wallop-dm.jpg
もう長いお付き合いで気心知れまくりなので女子会ノリで楽にイケるかと思いきや二人とも緊張して何気によそいきモード。
進行するにつれリラックスしてくれましたが、エンディングで感想を求めたところ新婚の森田氏より、
「ノロケ足りない!」とのクレームがあり…^^;

そんなワケで5月中にお二人を招いて森田氏に思う存分ノロケて頂くことになりました!
とことんツッコムつもりでおりますので、乞うご期待!でございます♪

そして恒例の福服さんからのお着物と、Cross over Roadさんからのアクセサリー。
今回はこんな感じでございました!
wallop5.jpg



5月1日のゲストは、女優・松本若菜さん、中原翔子さん。
「仮面ライダー電王」のマドンナ・松本さんと、インディーズ映画の女王様・中原さんのお二人は5月12日公開の映画「旧支配者のキャロル」で共演されています。
撮影エピソードや女優としての仕事への想いなどたくさんお話して頂き、充実の45分間でした(^ ^)
IMG_0704.jpg

お二人の共演した映画「旧支配者のキャロル」はオムニバス映画「コラボ・モンスターズ」の一編として5月12日(土)より渋谷オーディトリウムにてレイトショー公開です!

詳細はこちらにて↓
http://collabomosters.com

ちなみに!
中原翔子さん、ライター大道絵里子さん、森田真帆さんのお三方は、月に一回USTREAMにてトーク番組をやっています。
「ショー・タマホリ」というよくわからないタイトル(笑)の、ゆるゆる女子会覗き見的トーク番組です!

↓詳細はコチラ☆
http://ustream.tv/channel/ショータマホリ
アーカイブも観られます♪

最後にお着物ドン!
IMG_0705.jpg
福服さん、Cross over Rordさん、いつもありがとうございます!


次回のゲストは俳優として数々の映画に出演しながら監督としても「ぴあフィルムフェスティバル」に入選するなど評価の高い森岡龍さん(注 : 24歳・イケメンw)です。
待望の新作映画や釜山国際映画祭に出品された「ニュータウンの青春」についてたっぷり語って頂きます。
次回の「つながる☆エンタメりんく」もお楽しみに!

Twitter



月別アーカイブ

