

さぁーて、今週のWALLOPさんは・・

皆さん、おはようございます!
もう毎週火曜日は必ずブログ更新のかとうです^^;

本日もWALLOP「つながる☆エンタメりんく」14時から放送しますよー!
スタジオ観覧も相変わらずの1000円ポッキリ!
是非スタジオへ遊びに来て下さーい(((o(*゚▽゚*)o)))

本日のゲストはWALLOPの番組からのゲストです。
毎週火曜お昼の12時より放送の『逆剃毛-SAKAZORI-』から月亭連方さんと小林徹さん、毎週金曜夕方5時より放送の『ドゥーイット!』から佐藤宏一さんのお三方です。
初の三人ゲスト!
かとう、果たしてしっかり進行できるのでしょうか?
乞うご期待です☆

先週は、俳優・監督の森岡龍さんがゲストでした。
俳優として10代からご活躍、ら数々の映画に主演しながら監督作を作るため大学で映画作りを学んだという森岡くん、生粋の映画好きです。

wallop-mr6.jpg

大学在学中に監督した自主映画がぴあフィルムフェスティバルに二度入選、卒業制作である『ニュータウンの青春』で三度目の入選を果たしエンタテイメント賞を受賞、『ニュータウンの青春』は、その後ドイツ、イタリア、韓国の映画祭に出品されました。
うーん、輝かしい☆
俳優さんとしては勿論、監督としてもご活躍するであろう森岡龍くん、皆さん要チェックです!

wallop-mr3-1.jpg

実は森岡くんに会うのは二度目で、そんなに親しいわけでもなかったのですが、今回の番組の中で話していくうちにどんどん距離が縮まって行くという不思議な感覚。
味わったことのない感覚で楽しかったですよー!

さてさて、今週はどんな感覚が味わえるのでしょうか?
楽しみです♪

Twitter



月別アーカイブ

