スポンサーサイト


オールアップ!そして明日は…。

昼ドラ『七人の敵がいる!』、ワタクシ先日オールアップしました~!

こちら、お疲れさまで頂いたワインです。

初めて演じるキャラクターでドキドキの収録でしたが、和やかな現場のムードに支えられなんとか無事に終えることが出来ました!
ご覧頂いた皆様、スタッフ・キャストの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

さて、こちら今回初共演で意地悪トリオの由貴子役・氏家恵さんとの2ショットです。

チョロチョロとお話するうち、なんと地元が同じで中学校が隣同士であることが判明!
年齢も一つしか違わないので、絶対どっかですれ違ったりしてるよねー、な間柄なのです。
地元の方に現場でお会いすることってあまりないのですごく嬉しくて親近感湧いちゃいました(^ ^)

さあさあ、そして!
明日もやります、生放送!(てか明けて今日ですが^^;)

WALLOP『つながる☆エンタメりんく』、明日のゲストは二度目のご登場、エンタメライター大道絵里子さん、森田真帆さんです。
前回出演時にお約束した再登場が実現しました!
今回はプライベートな話題を中心にお届けします、の予定です^^;

前回はWALLOPで番組を持つ三人の方をお招きしました。

写真左から、毎週火曜12時から放送の『逆剃毛-SAKAZORI-』より月亭連方さん、小林徹さん、毎週金曜17時から放送の『ドゥーイッと!』より佐藤宏一さんです。

初の三人ゲストでちゃんと回せるのか不安でしたがなんとか無事に終了。
ホッとすると同時にそれぞれの魅力を平等に伝える難しさも感じました。
まだまだ修行が足りぬな、かとうw

てなワケで今週は『逆剃毛-SAKAZORI-』にゲスト返し。
22日は12時~は『逆剃毛-SAKAZORI-』、14時~『つながる☆エンタメりんく』とWALLOP三昧です。

12時からの『逆剃毛-SAKAZORI-』は夜勤明けの男三人が集まって話す設定なので、私も仕事終わりのスナックのママという設定で登場します。
衣装もそれなりにしますので乞うご期待(^ ^)

明日22日はWALLOPすぐ近くのスカイツリーがオープン!
WALLOPのキャラクター『妖怪いしみがき』くん(押上公認であるとかないとかw)もスカイツリー近辺でチラシを配るそうです。

ちょっとイタイ子ですが(笑)、見かけたら声をかけてあげて下さいね♪

Twitter



月別アーカイブ

