スポンサーサイト


「つながる☆エンタメりんく」@先週と今週

先週のワロップ「つながる☆エンタメりんく」はエンタメライターの大道絵里子さん、森田真帆さんがゲストでした。

再登場ということで仕事の話はそこそこにして、大道さんのプロ並の歌唱力(あまりの上手さに映画監督からオリジナル挿入歌のオファーが来てレコーディングしたりラジオで歌ったりしてるのです!)や、
森田さんのプライベート(10代でアメリカにて国際結婚→シングルマザー→再婚)についてじっくり話しました。


途中、ワロップのキャラクター「妖怪いしみがき」が乱入。


名刺交換したり、


出演後は大人しく観覧したり、
かなり愛い奴なのでした☆

そうそう!
先週は火曜日12時から放送の「逆剃毛-SAKAZORI-」にゲスト出演しました!

先々週ゲストで来てくれたのでお返しに行ったのですが、これはもう兄弟番組としても行き来しましょう!ということになり、今週もうちの番組に来てくれました(^^;;


今週は同じ事務所に所属している大河ドラマ「平清盛」に出演中の俳優・八田浩司さんがゲストでした。

大河ドラマの裏話や仕事についてマジメに話そうと思ったら「逆剃毛-SAKAZORI-」メンバーが乱入!

ヤツラは八田さんの友人なので、八田さんがいかに面白い人かということを脱線気味に、でもありのままに伝える番組になってしまいました(^^;;

八田さんてしっかり者の大人な男性というイメージだったのですが、かなり天然な一面がおありのようで…(笑)

というワケで今週も無事に終わった「つながる☆エンタメりんく」、来週もヨロシクで~す!(^O^)

Twitter



月別アーカイブ

