

お知らせです。

毎週告知させて頂いているWALLOP『つながる☆エンタメりんく』、舞台の稽古に入るので本日より7月10日までの全5回、お休みさせて頂くことになりました。

代役のパーソナリティを務めて下さるのは兄弟番組『逆剃毛ーSAKAZORIー』の月亭連方さん。
独特の個性をお持ちの連方さんがどんな番外編にして下さるのか楽しみです。
皆様、是非ご覧下さい(^O^)

そして現在稽古中のお芝居。
元モーニング娘。の新垣里沙さん主演の『みのり』というお芝居で、新垣さん扮するみのりが個性豊かな人々に囲まれながら一つ大人になる物語です。

私は舞台経験が少なく、ほとんど大奥しか演っていなくて…。
しかも今回は初めてご一緒する方しかいないのでとても不安だったのですが、なぜかすごく自然に稽古場にいられます。
きっと稽古場のムードがとても柔らかくて誠実な感じがするからでしょうね。

そんな稽古場の様子は特設ブログでご覧下さい!

↓『みのり』特設ブログ
http://gekipro.com/blog/minori/

↓公演詳細はこちらです!
http://gekipro.com/Gekipro/stage?id=37

是非観に来て下さいね(^O^)

Twitter



月別アーカイブ

