スポンサーサイト


『つながる☆エンタメりんく』佐々木なふみさんの巻

舞台『みのり』の公演のため、今週からお休みさせて頂いているWALLOP『つながる☆エンタメりんく』ですが、
先週のご報告をしていなかった!(◎_◎;)
という恐ろしいことに気付いてしまいました。
遅ればせながらご報告です(^^;;

6月5日のゲストは、脚本家で女優の佐々木なふみさん。
fc2blog_201206160021057ae.jpg

実は佐々木さんとお会いするのは二度目で最近知り合ったばかりでした。

ひょんなことからお知り合いになり、ゲストを探していた私が、
「ゲストに来ませんかっ?!」
といきなりオファー。
初対面でいきなりそんなことを言われたらドン引きだと思うのですが佐々木さん、
「あら、いいんですか?ちょっと待って下さい、スケジュールは…うん、オッケー!」
と間髪入れないご快諾!
なんて軽やかで素敵な方だと感激しちゃいました♪

番組はお互いによく知らない間柄なので終始お見合いのように進行。
ご覧になっている方と同様に私も佐々木さんを知っていくという珍しい展開でお届けしました。

佐々木さんは、アニメ『スマイルプリキュア!』のレギュラー脚本家で、作家・女優として劇団で活動しています。

佐々木さんの劇団は『東京ネジ』という劇団。
近々に公演の予定はないそうですが、こちらのサイトで活動をチェックしてみて下さいね!

↓東京ネジ サイト
http://www.tokyoneji.com/


また、7月に出演する公演があるそうです。
ジェットラグプロデュース公演『リ・メンバー』。
この公演は昨年、震災の影響で一度中止になったもので今年ようやく実現出来たそうです。
佐々木さん自身とても思い入れのある作品なので是非ご覧下さいませ!
私も行きます!

詳細はこちらのサイトで☆
http://www.jetlag.jp/news/news.html


それにしても、番組をきっかけに知り合ったばかりの方と新たなつながりが出来て世界が広がるなんて素敵なことですね。
まさに『つながる☆エンタメりんく』な放送でした o(≧▽≦)o

Twitter



月別アーカイブ

