

ご無沙汰してます(^^;;

ご無沙汰感が否めない投稿で申し訳ありません!
決してボケっと遊んでいたわけではなく、舞台『みのり』の稽古にドカっと浸かっていたわけです。

稽古の様子は『みのり』特設ブログで投稿しておりますので是非そちらをご覧下さい!

『みのり』特設ブログ
http://gekipro.com/blog/minori/


昨日は稽古最終日。
あっという間の稽古期間でしたが、かなり濃密な時間を過ごせたと思います。

稽古場撤収してからキャストとこの日いらしていたスタッフさん達と記念撮影!


皆とっても仲良しでチームワークバッチリな『みのり』です。

Twitter



月別アーカイブ

