スポンサーサイト


『みのり』終演!

たくさんの方にご来場頂いた舞台『みのり』、7月10日に無事終演致しました。
ご覧頂いた皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

初めてお会いした方しかいない今回の座組は、とても温かくとても誠実なチームでした。

私事で恐縮ですが、私は今回の公演中に母を亡くしました。
稽古に入る二週間前に、突然母が末期癌で余命一ヶ月~三ヶ月であることを宣告され、ただただ夢中で病院に通っている間に一ヶ月半で亡くなってしまいました。

私は一人っ子で両親は8歳の時に離婚したので、母はただ一人の家族。
そんな状況の私を『みのり』ファミリーの皆様はとても温かく、そしてとても繊細に支えて下さいました。



『みのり』は、私にとって一生忘れられない作品。
今、無事に終演したと言えるのは、支えて下さった『みのり』ファミリーの皆様、友人知人の皆様、事務所関係者の温かな励ましのお陰です。
この場を借りて心より御礼申し上げます。


さて!
やることもたくさんあるし、いつまでも感傷に浸ってはいられないので次に進みましょう!

とりあえず、明日からWALLOP『つながる☆エンタメりんく』再開します!
ゲストは『みのり』で共演した田中完さん。
『みのり』の想い出話満載で進行しますので、14時からの生放送、お楽しみに!\(^o^)/

Twitter



月別アーカイブ

