

明日もナマです!

WALLOP『つながる☆エンタメりんく』、明日も元気に生放送です!

明日のゲストは、もう10年以上のお付き合いの先輩俳優・木村圭作さんと、フランス人の映画監督で写真家のギヨーム・トゥーヴロンさんです。

全編日本ロケで昨年撮ったギヨームさん監督の長編映画(木村さんご出演)や、次回作の構想についてガッチリお話して頂きますのでお楽しみに!
スマホ or iPadでご視聴できますが、最近はオープニングだけYouTubeで観られるそうです。
1000円で観覧も出来まーす(^^)

さて、先週のゲストは俳優・田中完さんでした。
私が毎回着物で出演しているので、それに合わせて浴衣で来てくれるという番組初の粋なお気遣い!
共演させて頂いた舞台『みのり』の想い出話を通して、田中さんの芝居に対する真剣さや誠実なお人柄をお伝えできたのではないかと思います。
でも結局、新垣里沙ちゃんが如何に尊敬出来る人かという話にもなっちゃってたワケですが…(^^;;


こちらの写真は、『みのり』で共演した韓国人俳優・ヒョギさんから送られて来ました。
自分も出演したかったのにスケジュールの都合でスタジオに来られなかったため、悔しくスマホに見入っていたそうです(^^;;
番組では、こんな風に『みのり』のチラシ画像を見ながらお話してましたのさ♪
ヒョギはWALLOPで毎週土曜17時から韓国語講座の番組をやっているのでそちらもチェケラ~\(^o^)/

さてさて、そんなこんなで明日も暑さに負けず元気にお送り致しますので、14時からの生放送、ヨロシクお願いしまーす☆(≧▽≦)

Twitter



月別アーカイブ

