

暑いっす…____○_

毎日暑くてやんなっちゃう。
ちょっと歩いただけで汗がスブヌレの勢いで出てますよ!
でもちょっと気持ちいい。

さて、明日のワロップ『つながる☆エンタメりんく』は、女優・北ひとみさんがゲストです。
北ちゃんとは『大奥』が舞台化した初演からずーっとご一緒の間柄で、もう六年目のお付き合いなのです。
明日は9月末からスタートする『舞台版・大奥第一章』全国ツアーのお話などしたいな、と思っております♪

先週のゲストは、俳優・木村圭作さんと、映画監督で写真家のギヨーム・トゥーヴロンさん(仏)でした。
番組初!そしてワロップでも初の外国人ゲスト!

木村さんが出演されたギヨームさん監督作品『THE BLOOD』について、木村さん主演でギヨームさんが監督する次回作の構想について、私たちが知り合ったきっかけがFacebookであったことなど話しているうちにすぐ時間になっちゃいました(^^;;
もっとたくさん話すことがあったので、また来てね!とお願いしたのでありました♪

ところで、今回わたくしお着物じゃないのは、前の仕事が押して着替える時間がなくなってしまったからです((((;゚Д゚)))))))
明日はいつも通り着物を着ますので14時からの『つながる☆エンタメりんく』、是非ご覧下さいませ(^^)

Twitter



月別アーカイブ

