スポンサーサイト


明日のワロップ

明日のWALLOP『つながる☆エンタメりんく』、ゲストは同じ事務所の房みどりさんです。
先日、バラエティの現場で初めてご一緒したのですが、とっても可愛くていい感じなので早速ゲストにお招きしました。
明日は房さんをしっかりご紹介すると共に、件のバラエティについても詳細をお伝えします。
お楽しみに!

先週は『舞台版・大奥』シリーズでずっとご一緒の女優・北ひとみさんがゲストでした。
私の和服姿に合わせて浴衣で来てくれました!

和風美人の訪れにスタッフさんもテンション↑でした♪

Twitter



月別アーカイブ

