スポンサーサイト


BS日テレ『竹中直人の大人の笑い』

先週のWALLOP『つながる☆エンタメりんく』、ゲストは同じ事務所の房みどりちゃんでした。

みどりちゃんとは、8月16日放送のBS日テレ『竹中直人の大人の笑い』の収録でご一緒しまして、とっても可愛くて頑張っていたので是非皆さんにご紹介しなくては!ということでゲストに来て頂きました(^^)

みどりちゃんはWALLOPでラジオ番組のパーソナリティを担当しているので、喋りもバッチリ!
とっても楽しい生放送になりました♪


みどりちゃんのラジオは毎週金曜夜8時30分~ワロップにて放送中です☆


さて、そんな私たちが共演させて頂いた、BS日テレ『竹中直人の大人の笑い』、8月16日木曜日夜10時から放送です。
竹中直人さんをナビゲーターとして、毎回一人の人物をピックアップ。
その人物ならではの "大人の笑い" を追求するという番組です。

↓番組サイトはコチラ。
http://www.bs4.jp/otonanowarai/

8月16日のゲストはモト冬樹さん。
モト冬樹さんが『ヅラ』(!) をテーマに大人の笑いを表現してくれます。
ドラマコントでは、映画『ヅラ刑事』でタッグを組んだ奇才・河崎実監督と再タッグ!



みどりちゃんと私はドラマコントとトークに参加させて頂いております。
とっても面白そうな番組なので(まだ観ていないのです(^^;; )BSが観られる方、是非ご覧下さいませ(^^)


そして明日もワロップ『つながる☆エンタメりんく』は暑さに負けず生放送です!
明日のゲストは韓国人俳優・ヒョギさん。
ご自身の活動はもちろん韓国の情報なども伺うつもりですのでお楽しみに!o(^▽^)o

Twitter



月別アーカイブ

