スポンサーサイト


ありがとうございます!

先週木曜日にOAした、BS日テレ『竹中直人の大人の笑い』、ご覧頂いた皆様ありがとうございました!

こんな感じでモト冬樹さんの元カノを演じさせて頂きました。

さてさて、明日もWALLOP『つながる☆エンタメりんく』生放送でございます。
そして、明日はなんと『つながる☆エンタメりんく』最終回!(◎_◎;)
そして更に!
番組内で今後に関する重大発表がございます!
どうぞお楽しみにo(^▽^)o

先週のゲストは韓国人俳優・ヒョギさんでした。
が、しかし!
電車が止まってヒョギさんからまさかの遅刻の連絡が!
うげっ、来るまでどうしよう!Σ(゚д゚lll)
オープニングを一人で保たせる自信ない!
しかもOAまであと5分!

と思ったらスタジオの廊下をフラフラやって来る事務所の後輩発見!
「あんた、ちょっと来なさい!」
首根っこを掴まれてそのままスタジオに拉致されてしまいました。

可哀想な後輩の名は、黒田浩史くん。

先輩にしか見えませんが、れっきとした後輩です(^^;;

因みに、オープニングにいきなり引っ張り出されてキョドっている黒田くんのお姿は、こちらから観られます。
http://www.youtube.com/watch?v=kanvZKZieTU&feature=youtube_gdata_player

さて、そんなこんなでオープニング後に無事到着したヒョギさん、いつもテンション高めなんですが電車が止まって焦ったのでしょう、いつも以上のテンションの高さで日本語拙いのに喋る喋る!(◎_◎;)

おかげでMC的にはかなり楽な放送でした(^^;;

終了後は浅草に行った事がないというヒョギさんと浅草へ。

雷門からのコリアンタウンで韓国料理という流れで楽しい時間を過ごしました♪

Twitter



月別アーカイブ

