スポンサーサイト


平成☆キモノ事情、本日二回目なり☆

先週始まりましたWALLOP『平成☆キモノ事情』、本日14時から二回目の生放送です!

第一回目の先週は、兄弟番組『逆剃毛-一枚刃-』の月イチ企画『13時45分まで討論会』に参加。



基本的には討論番組ですがキャラをフラれてそのキャラクターに沿って討論するという、役者としての力量が露呈してしまう恐ろしい企画です。

元々は私が舞台公演で抜けた時に代役として五回登板してくれた月亭連方さんが始めた企画。
好評だったのでご自分の番組で月イチ企画として復活させたのであります。
なんだかとってもご縁のある企画でネガティブキャラをフラれ、とことんネガティブにやりたい放題、番宣もしっかりするという恐ろしくも有難い時間でした。
連方さん、いつもありがとう!
これからもこんな私を見捨てないでね(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて、なんとか一回目を終えた『平成☆キモノ事情』、企画構成等、全て自分でやってるものだから、なんだかわからないままに一回目が始まってしまいましたが、未だになんだかよくわかりません(^^;;
でもお着物情報を発信したい!という気持ちだけはあるのでそれが少しでも伝わればいいな、と思います(^^)



今日からアシスタントの浅沼ゆりあちゃんの企画したコーナーも始まりますので14時からの生放送、乞うご期待でございますわよ♪

Twitter



月別アーカイブ

