スポンサーサイト


舞台版・大奥第一章

始まりましたよ、稽古!
一年ぶりの大奥!しかも今度は全国ツアー!
44名のキャストと、スタッフの皆さんと、全国19ヶ所を二ヶ月かけて周ります!
いやいや、楽しみですなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

稽古初日は、いつものメンバーでお茶をしました。
普段から割りと会ってるので一年ぶりの再会感もなく普段通りのお茶(^^;;

右から、山口香緒里ちゃん、岩橋道子ちゃん、小松みゆきちゃん、ワタス、だす。
大奥のドラマ時代からずーっとご一緒のすっかり家族なメンバーです♪

昨日はカツラ合わせをして新しくカツラを作ってもらいました。
こんな風に金属を頭の形に合わせて作って行くのですが、宇宙人とか孫悟空みたいになって、たのしー♪

いつでも三人楽屋の"お局トリオ"、左から、岩橋道子ちゃん、小松みゆきちゃん、ワタス、だす。

先日は、舞台版・大奥の前作の出演者も交えた仲良し大奥メンバーでバースデーランチをしました。

私達が11月末までツアーに出てしまうので今月来月のメンバーをまとめてお祝い(≧3≦)~┌iii┐
仲良し大奥メンバーは♀7人なのですが、みんな忙しいので全員が揃うことはほぼありません。
この日も一人足らずでした。
ま、でも一番欠席してるのは私なんですけどね(^^;;

さてさて、回を重ねる毎に芝居も絆も深まる大奥。
今回もいろんな事があるんだろうなー、なんてワクワクしてます。
さあ、明日も稽古です!寝よ(-ρ-)...Zzz

Twitter



月別アーカイブ

