スポンサーサイト


東京横断な一日なりー♪

本日もWALLOP『平成☆キモノ事情』14時から生放送しました!
いやぁ、既に三回目を終えたとは何とも感慨深い。
毎週いろんな事を自分で調べて原稿を上げているのでこの番組にはとても愛情があります。

本日の特集は『着物の種類~季節による分類編~』でした。
着物は季節毎に着る素材や柄に決まり事がありますので、それらを4つの季節に分けて解説しました。
この国の春夏秋冬を味わった気になれる特集でしたよ(^^)←自画自賛w

先週は着物の格による分類を特集しました。
着物にはフォーマルなものからカジュアルなものまでたくさん種類があり、TPOにも決まりがあります。
それを踏まえた上での今の着こなしを抜け道的(笑)にご提案しました。

ラフに話しているつもりが、思いの外真剣な二人(^^;;

かとうは現在『大奥第一章』絶賛稽古中!
今日も生放送終了で稽古場へ駆けつけました!
稽古終わりで青山・骨董通りにて用事を済ませ、今は目黒のやきとん屋さんでご飯を待ってるなりー♪
明日も稽古だから、いっぱい食べるなりー(((o(*゚▽゚*)o)))

Twitter



月別アーカイブ

