

今更ですが・・(^^;

今年の春にOAしていたフジテレビ系の昼ドラ『七人の敵がいる!』、クランクアップの時のインタビューがサイトにアップされています。

この頃は、別の現場と掛け持ちだったり、舞台『みのり』の稽古も間近に控え、そんな中、母の末期ガンが発覚し・・、などというえらい大変な時期でしたのですっかり忘れていたのですが、知人に読んだよと言われ、
「ハッ!(゜ロ゜;そう言えば!」
と思い出しまして・・(^^;

とても懐かしく読みましたので、皆様にも『七人の敵がいる!』を懐かしく思い出して頂きたい!とお知らせしている次第でございますm(__)m

http://tokai-tv.com/smp/shichinin/topics/19.html
↑こちらでご覧頂けます。

同じページに今回の『大奥第一章』でもご一緒させて頂いている、元昼ドラの帝王・冨家規政さん(プリンスの時代もあったんだけどなぁ:本人談)のメッセージも載っています♪

さて、そんな冨家さんも参加されている『大奥第一章』、いつものように緊張感漲る稽古が連日続いています。



昨年とほとんど変わらないメンバーですので更に深まった大奥の世界観をお届けできるのではないかと思います。
昨日は大奥名物とも言える総触れのシーンを徹底稽古しました。


こんな可愛い娘ちゃんたちが光り輝く華やかな総触れシーン、必見です!

大奥第一章サイト
http://www.oh-oku-play.jp/l

Twitter



月別アーカイブ

