スポンサーサイト


本日もワロップ!

空模様が今一つの今日の東京ですがワロップは本日も元気に生放送です!

14時から『平成☆キモノ事情』、そして今日は兄弟番組『逆剃毛』の月イチ企画『12時45分まで討論会』に12時から出演致します!
その場でフラれたキャラクターで討論するという、役者にとって恐ろしいことこの上ない企画ですが、今回も挑戦することになってしまいました(;_;)
いっぱいいっぱいのかとうをご覧になりたい方は是非アプリを立ち上げちゃって下さいませ!

さて、先週も『平成☆キモノ事情』なんとか無事に終わりました。


先週の特集は『帯の種類』。
着物に格があるように帯にも格があり、着物の格に合った帯を合わせなくてはいけません。
というようなことを解説しましたが、奥が深すぎてほんの入口しかお届けしませんでした(^^;

たくさんのことをサラッと詰め込むより、少しの情報を解きほぐして進めていく方がうちの番組らしいのです。
せっかくスマホという媒体で放送しているのですから通常の番組ではできないことをしなくては意味がありません。
『平成☆キモノ事情』は、通常の放送では時間がなくて通り過ぎてしまったり深く解説すると収拾がつかなくなる部分を詳しく取り上げたくて始めた番組なのですから、これからも‘’因みに‘’連発で枝葉を含めた詳しい解説を心がけて参ります♪

そんなワケで今週は、季節という視点から帯の種類を解説します。
ゆっくりじっくり進めて参りますのでどうぞお付き合い下さいませ(^^)

Twitter



月別アーカイブ

