スポンサーサイト


秋田着

『大奥第一章』全国ツアー、本日秋田入りしましたー!
全国19カ所の一カ所目、札幌を後にして、空路で秋田までやって来ましたー!

札幌では美味しいものを毎日食べまくろうと思っていたのですが、結局ヘロヘロで毎日はムリ(~_~;)

それでも初日には皆でジンギスカンへ!


夜のススキノには一日だけ出陣!
札幌在住のお知り合い、ラジオパーソナリティでスポーツトレーナーの尻ミッターフジオさんのご案内で、先ずは知る人ぞ知るラーメン店、『いそのかづお』へ。

左が人気の札幌ブラック、右が塩ラーメンです。
かなり並びましたが噂に違わぬ美味しさ。
中細麺がかなりツボりました♪

二軒目は元ドリカムの西川隆宏さんのお店『bar reboot』へ。

とってもお洒落な店内、可愛くて気のいい女の子達がカウンターにいてDJブースもありというとっても素敵な空間。
札幌に行ったら必ず行きたいお店です(((o(*゚▽゚*)o)))

http://www.bar-reboot.jp/
札幌に行ったら是非お立ち寄り下さい!

夜のススキノではこんなイカした看板をハケーン!

風俗店の看板なのですが(苦笑)、素晴らしいセンスに脱帽です!

そして最終日には皆で海鮮モノを頂いて北海道を味わって来ました。


ヘロヘロでも楽しい事ばかりだった札幌生活♪
札幌入りしたツアー初日には空港からホテルへ向かうバスの窓から綺麗な虹が!

幸先いいですよね♪
ツアーの成功を感じながら皆で盛り上がりましたとさ(^^)

Twitter



月別アーカイブ

