

『平成☆キモノ事情』お休みのお知らせ

スマホ専用放送局WALLOPで毎週火曜日に放送している『平成☆キモノ事情』、昨日の放送よりお休みを頂いております。
事後報告になってしまい申し訳ございません。

9月末より『舞台版・大奥第一章』の全国ツアーに出演しておりますので、11月末まで東京での生放送に出演できないという事情によるお休みです。
が!
東京に戻る日も何回かあるので、10/16、10/30、11/27の三回は出演致します!

私のいない回はアシスタントの浅沼ゆりあちゃんがパーソナリティを、アシスタントは、ゆりあちゃんの主宰劇団『害獣芝居』の女優さん、増尾優ちゃんが務めて下さいます。

出演できない間も毎回の構成等は私が手がけておりますので内容はほとんど同じですが、出演者が変わることで番組のムードもグッと変わって来ると思います。
私には出せない(苦笑)フレッシュなムード漂う番組になっていますので、皆様、是非ご視聴下さいませ(^^)

こちらは先週の放送時の写真です。
賢くて可愛いいゆりあちゃんのパーソナリティ、ご期待下さい♪

『大奥第一章』は現在、秋田で公演中。

本日秋田公演の千秋楽でございます。
つっても二日しか演ってませんが(^^;;
次の公演は福島!
お近くの方、是非ご覧くださいませ(^o^)

Twitter



月別アーカイブ

