スポンサーサイト


福島公演終了!

『大奥第一章』全国ツアー、福島での二回公演を終了し仙台へやって参りました!

福島公演を行った福島県文化センターは震災からの改修工事が先週終わったばかり。
改修復活公演として『大奥第一章』が上演されました。

公演は昼の部も夜の部も大変に盛り上がって頂き、カーテンコールでは滅多にないレベルの心に響く拍手を頂き、舞台上と客席が一体となった公演を体感しました。

まだまだ癒えることのないつらい現実がある中、私達の携わるエンターテイメントが少しでもお役に立てれば、という気持ちで舞台に立っていたので、カーテンコールでのお客様の元気な笑顔を目の当たりにして胸が熱くなりました。
福島の皆様、ありがとうございました!

さて、福島は僅かな滞在だったのであまり街に出られませんでしたが、それでも一日だけ美味しい物を食べに行きました。

福島のB級グルメと言えばここだという、ホルモン焼き「鳥政」さん。

たっぷりのお野菜に豚ホルモンのエキスと自家製味噌のタレが染み込んで、美味でございますぅー♪
福島テレビの某氏もオススメなだけあってどれを食べても美味しいお店でした。
特に餃子とお新香はサイドメニューとして頼むべし!
人気店なので予約必須です。
鳥政 024-522-5554

明日から仙台公演。
この仙台も被災地です。
お客様に満足して頂くクオリティの作品をお届けするため全員一丸となっております!

Twitter



月別アーカイブ

