スポンサーサイト


新幹線なう。

新幹線で新潟へ向かっています。
一昨日の盛岡公演を終え、昨日は東京で一日オフ。
つってもやること多過ぎで全然休めてないのですが(^^;;

今日は新潟入りしたら、即、支度をしながら場当たりをして、本番が15時からです。
こんなタイトな本番を経験したことがないので(というか、乗り打ち自体がお初です(^^;;)、すっごく不安ですがやるしかない!
不安を感じてる暇があったらやることをやる!な気分で、アタクシやる気マンマンでございます\(^o^)/



一昨日までの盛岡公演、大変に盛り上がりました!
満員のお客様が一体となった拍手が鳴り止まず、スタンディングも出ました!
座長が珍しく感極まってご挨拶に詰まる場面もあり、東北最後の被災地での公演はとても想いの残るものとなりました。

さて、二泊三日の盛岡滞在。
夜は当然、冷麺食べ比べです♪
最初のお店は、盛岡駅前の盛楼閣。

前回のツアー時に食べに行って美味しかったので今年も行っちゃいました!
期待を裏切らない美味しさでございました!


翌日は、こちらも美味しいと評判の、ぴょんぴょん舎。

盛楼閣よりキムチが多めでお味がらしっかりしています。
どちらを選ぶかは体調次第ですね(^^)

そして、盛岡公演ではトリプルキャストの子役ちゃんのファーストチームが終了しました。

右が佐藤麗音くん、左が角田光くんです。
迫真の演技にお客様号泣でした。
麗音、光、お疲れさま!

というワケで子役ちゃんも新たに新潟公演、頑張って来ます!

Twitter



月別アーカイブ

