スポンサーサイト


ひさびさワロップ♪

スマホ専用放送局ワロップにて放送中の『平成☆キモノ事情』、久々に生放送に参加して来ました!
『大奥第一章』全国ツアーが今日は東京でオフでしたので二週ぶりにスタジオへ行けました♪



オフになったら番組へ帰れるのも、浅沼ゆりあちゃんと増尾優ちゃんが留守を守ってくれたおかげです。
今日の生放送でそのことをとっても感謝致しました(^^)

今日の進行は妙に滑らかでした。
少し間が空いたことで番組を新鮮に感じられ、よく寝たこともあり、なんだかとっても滑らかに、かとうったら喋る喋る…(^^;;
滑らか過ぎて一つの解説が長くなり慌てて段取りを変えたり、私が順番を間違えて話したのでアシスタントのゆりあちゃんが言葉に詰まって、まるでゆりあちゃんが間違えたかのような展開になったりしましたが(ゆりあ、ごめん!)、なんとかかんとか無事終了!
言い淀みがないので、傍目には異常さが全くわからないというマジックで番組は滑らかに進行したのでございます。
これって果たして無事だったのか微妙ですね(^^;;
いや、無事じゃねーだろ…(゚д゚lll)

私が悪いのにまるでゆりあちゃんが間違えたようになってしまったごめんなさいなオープニングは何れyou tubeでご覧になれますので是非検索して、ゆりあちゃんに同情して下さいませ( ; ; )

さて、『大奥第一章』、明日は新幹線で静岡入りして、またも乗り打ち!
いやー、緊張するです((((;゚Д゚)))))))


とりあえずこれから新大久保で韓国料理食べて力をつけまする!

Twitter



月別アーカイブ

