

これから静岡!

只今、新幹線で移動中。
次なる公演の地、静岡へ向かっております。
静岡公演は、駿府城跡に隣接した劇場で行います。
劇中では駿府城のシーンが出て来て家康公も登場致しますので、今からワクワクです♪

さて、一昨日まで公演をしていた新潟は、ホントにお魚が美味しかったです(^^)

13人での夕食だったのですが、その場にいた全員が感動する美味しさ!

しかもこのお店のお通しは、大きなザルに載った様々な海の幸から好きなものをチョイスして炙り焼きにしてくれるというナイスな趣向。


〆は土鍋で炊いた炊き込みご飯を三種類頼んで少しずつシェアしたのですが、あまりの美味しさに食べることに没頭してしまい、写真を撮り忘れました(^^;;
因みに三種類とは、秋鮭といくらの土鍋ご飯&鯛の土鍋ご飯&松茸と鮑の土鍋ご飯です。
書いてるだけで食べたくなっちゃったw

美味しいものが食べられて、公演も満員のお客様から盛大な拍手を頂き、とっても幸せな新潟公演でございました\(^o^)/

Twitter



月別アーカイブ

