

はぴばー(≧3≦)~┌iii┐

昨日は東京に着いて自宅に荷物を置いてから、舞台『みのり』で共演した新垣里沙ちゃんのお誕生日会に参加して来ました。



お誕生日会といっても里沙ちゃんには全くのサプライズ!
月一で開催している『みのり会』だと思って参加してくれていたので、デザートタイムでのハッピーバースデーにとっても驚いてました(^o^)



それぞれに忙しいのでなかなか全員は集まれないけれど、ご縁が薄れないように末永く続いて欲しい『みのり会』です♪

Twitter



月別アーカイブ

