スポンサーサイト


松本公演、終わりました!

只今、松本での公演を終え東京に向かっております。

松本公演の前の地は、富山。
富山公演の昼の部は、昨年から数えて100回目の公演となりました。


同じお芝居を100回もできるなんて、とても有難いことです。
芝居はやる度に新しい発見があり毎回違うものなので、一つの芝居を突きつめて演じられることが貴重な財産となっています。
観に来て下さるお客様、キャスティングして下さった関係者の皆様に大変感謝しております。
皆様、ありがとうございます!

さて、富山では普通のお寿司屋さんレベルだと評判の回転ずしに行って参りました!


確かにどのネタもとっても美味しくて、特に写真の鮪の中トロと天然ブリは絶品でした♪


あまりに美味しくて、食べ過ぎてしまい…

お皿の数がすごいです!Σ(・□・;)

美味しくてリーズナブルなお寿司で大満足した富山滞在、ホテルもとっても綺麗で感じが良く、心を感じさせてくれる宿泊先でした。

チェックインしてお部屋に向かうと、こんな可愛いいクマちゃんがベッドの上でお出迎え。

歓迎されている感じがする、嬉しい心遣いですよね(^^)

そんなこんなで前半戦終了の『大奥第一章』、明日から三日間のお休みを頂いて、11月からは日本列島の下半分を一ヶ月かけて周ります。
初めて行くところもいくつかあるので楽しみです♪

Twitter



月別アーカイブ

