

東京OFF

三日間の東京OFF、最終日でございます。

一日目は洗濯から始まった家事全般&翌日の準備&いろいろに追われ、昨日はWALLOP『平成☆キモノ事情』生放送&病院&事務所&いろいろで、今日も明日の準備&買い物&いろいろあって忙しく動き回っておりました。

写真は昨日の『平成☆キモノ事情』生放送の様子です。

かとうったらアシスタント浅沼さんのお着物について、えらく熱く語っている模様です(^^;;

『平成☆キモノ事情』、来月は最終週のみの出演となります。
アシスタントの浅沼ゆりあちゃんと増尾優ちゃんが留守を守ってくれますのでこちらも是非ご覧下さいませ(^ ^)

明日からは松山入りして、また『大奥第一章』全国ツアーの毎日です!
気を引き締めて頑張らなくては!と思いつつも今日はまだお休みなので、ちょっくらハロウィンパーティーに行って来まーす♪

Twitter



月別アーカイブ

