スポンサーサイト


マツモトー!そしてマツヤマー!

飛行機に乗って松山入りしました!
ここからしばらく巡業な毎日です。

ここのところちょこちょこ東京に戻りながらのツアーだったので巡業感がいまひとつ足りなかったのですが、11月は一度しか東京に戻りません!
巡業を堪能したいと思います♪

さて、松山の前は長野県の松本市で公演でした。

楽屋がとっても広かったので、いつもは別の楽屋の人達とご一緒できて楽しく過ごしました。



長野でも美味しいモノを頂きましたよー♪

長野と言えば信州そば!

というワケで、しっかりお蕎麦を頂き、


美味しいと評判のイタリアンに行って、美味しすぎて例の如く食べちゃってから写真を撮って、


超絶美味なぶどうの差し入れを頂きました!

松山でも美味しいモノを頂くぞーっ!
でもその前に道後温泉に行って来まーす♪

Twitter



月別アーカイブ

