スポンサーサイト


高速道路で移動中。

松山を出て高速で岡山へ向かっております。
まもなく瀬戸大橋です♪

松山公演も満員のお客様に大変盛り上がって頂き、無事に終えることができました。

お芝居というものは毎回お客様の反応が様々です。
今回のお芝居の場合を大別すると、ノリノリで歓声を上げて観て下さるパターンと、真剣にストーリーに入り込んで静かに観入って下さるパターンがあります。
反応の違いはお土地柄もあるのかもしれませんが、何れにせよ、どのパターンでも有難いことにカーテンコールでは盛大な拍手を頂き、楽しんで下さったことがお客様の表情から窺えます。
舞台上で感じていたことが間違っていなかったと確信できて嬉しさがこみ上げて来る瞬間です。
次の岡山でもご満足頂けるよう全員が一丸となって頑張らなくてはいけませんね(^ ^)

さて、松山滞在も短かったですが、一日目は念願の道後温泉本館で温泉に浸かり、


夕食は、美味しいと評判の『なが坂』さんに鯛めしを食べに行きました。

右の写真の奥が土鍋で炊いた鯛めし、手前が日向めしという愛媛の南の方での食べ方だそうです。
醤油ベースのタレと卵黄で鯛のお刺身を和えてご飯に乗せて頂きます。
例の如く食べるのに夢中でしたので、シェアした後の写真でごめんなさい(^^;;


こちらのお野菜も美味しかったですよ♪
いろんなお味のお味噌でたっぷりのお野菜を頂き、不足しがちなお野菜を摂取できました(^ ^)

二日目は、二回公演の後で疲れていたので、あっさりとおうどんの夕食でした。

つるちゃんというお店で伊予うどんを頂きました。
讃岐うどんよりつるつる感が強くてやさしいおうどんでした♪
伊予うどんについては上の画像参照。
クリックorタップで画像が大きくなります♪


手前でおうどんをかっ食らっているのは、大食いの林祐太朗くん。
後ろのテーブルにいるのはいつものメンバーです♪
あ、今回は楽屋もいつものメンバーでした(^ ^)

大量にお菓子の差し入れを頂き、帰りにはテレビ愛媛さんより名物じゃこ天の差し入れを頂きました!

次の岡山は初めて行く土地なので、どんな所なのかワクワク♪
またレポりますのでよろしくお願いしまーす(o^^o)

Twitter



月別アーカイブ

