スポンサーサイト


高知満喫中

高知に来て三日目です。
なんと本日は初の現地での完全OFF!
いつもより早起きして女5人でレンタカーを借りて四万十川に遊びに行きました♪

休み明けに愛媛へ入って、愛媛から瀬戸大橋で岡山へ行き、また瀬戸大橋で高知に入って早や三日。
バタバタと日々が流れて行くので公演終わりの食事や空き時間の観光をすることがとても気分転換になって活力をもらえます(^ ^)

岡山では滞在が僅かでしたので専ら美味しいモノを食べてエネルギーチャージ!


岡山と言えばデミカツ丼!ということで創業昭和6年の『味司 野村』さんで頂きました。
甘めの味付けにサクサクのカツがよく合いました♪


移動の前日は終演後に地元の方お薦めのイタリアン『パダンパダン』にてお食事です。
地元岡山の素材にこだわった美味しいお料理とお洒落な店内。
8人でワイン4本飲みました(^^;;

九月に稽古が始まった『大奥第一章』全国ツアーも気が付けば半分以上が終わりました。
お客様の反応がどんどん熱くなって下さっているのでハードルは上がっていますが、とても有難く喜ばしいことです。
お客様を上回る熱気をお届けしたいと思いますので、これから行く土地の皆様、どうぞ楽しみになさって下さいませ(≧∇≦)

Twitter



月別アーカイブ

