スポンサーサイト


高知グルメ

南国土佐を後にして昨日、広島入りしましたー!

高知ではモチロン名物の鰹のタタキを食べました!

4年前のツアーでも行った、ひろめ市場の明神丸で今回も塩タタキ!

こんな風に鰹がゴォゴォに焼かれてタタキになるのです。

お初だったのが高知名物、屋台餃子。

しっかりしたお味にパリパリの皮がたまらない!

行列のできる有名屋台、安兵衛さんで頂きました♪


こちらは楽屋にて。
左の美女が元タカラヅカの白倉リサちゃん。
右の男子は左から、田村幸士くん、トチハラ楽人(変換が出ない(^^;;)くん、子役ちゃんの菊地飛翔くんです。

高知での完全OFFは四万十川に行って来ました。
改めてレポりますのでそちらもお楽しみに!

Twitter



月別アーカイブ

